2014年7月23日水曜日

サッカーキャンプ

昨日7月22日(火)から本日7月23日(水)の1泊2日で飛騨古川にて小学1年生~3年生対象のサッカーキャンプが行われました。このサッカーキャンプは、愛知FC全スクールが合同で行うもので総勢64名で参加し、一宮からは17名参加しました。初めての遠征の選手から毎年参加している選手もいるなか、初日は、アイスクリーム作り体験、人工芝でのトレーニング、花火と、盛り沢山の内容で、選手たちは布団に入るなりすぐ寝てしまいました。
2日目は朝の散歩から始まり、グランドでは他チーム・他スクールとの交流試合、最後はお楽しみ抽選会が行われ、大盛り上がりでキャンプを締めくくりました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。この思い出を家族のみんなに話してくださいね。