2015年1月1日木曜日

2015初蹴り

本日1月1日(元旦)一宮フットサルパークにて、「愛知FC一宮初蹴り」が行われました。
総勢150名を超える参加者で、会場は大盛上りでした。
グランドでは、選手達が寒さを感じさせないプレーを披露してくれました。
また、ご父兄の皆様に準備して頂いたおにぎりとスープも大好評でみんなを温めてくれました。
毎年恒例のくじ引き大会でも豪華景品をかけて盛上りました。
OBやOBのご父兄、関係者の皆様も会場に駆け付けて下さり、成長した姿や、近況を報告してくれました。
皆様のご協力で、素晴らしい「初蹴り」となりました。
皆様、ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。