2016年12月18日日曜日

ルーキーカップU10

ルーキーカップU10
下位トーナメント
3-1セブン能登(15分×2)
0-3正覚寺(15分×2)

10チーム中8位

FM
0-2エベイユ神戸(15分×2)
4-1エベイユ神戸(15分×2)
4-1名古屋FC.EAST(15分×2)
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
2日間様々な地域のチームと交流をさせていただきました!
現在チームとして取り組んでいる目標、選手個人の目標がどれくらい達成されているか、チャレンジできるかなどのテーマを持って取り組んだ2日間でした!テーマを気にしすぎて、1人の選手として戦えていない所もありました。相手に負けない気持ちやチームとして助け合うといった基本的な事に気付けた遠征となりました。
ここから冬休みなどありますが、しっかりとリフレッシュして新しい学年に向けていい準備をしていきましょう!
最後となりますが、保護者の皆様御理解と御協力誠にありがとうございました。