2019年3月23日土曜日

U-15送別会

本日、U-15送別会を行いました。全員が集まる最後の日でしたが、とてもにぎやかで良い雰囲気の中、笑顔で選手たちを送り出すことができたことを嬉しく思います。本日の食事会に御協力を頂きました全ての皆様に、大変感謝致します。

今日まで愛知FC一宮の活動に御理解、御協力を頂きました3年生のご父母の皆様、本当にありがとうございました。これからそれぞれ新たなステージへと進んでいきますが、3年間共に戦ったかけがえのない仲間たちとの絆を、今後も大切にしてほしいと思います。そして、高校年代でのみんなの活躍をスタッフ一同期待し、応援しています!!3年生のみんなお疲れ様でした。