2021年11月6日土曜日

U15リーグ3部最終節

本日U-15リーグ3部最終節が行われました。
今年は公式戦が途中で中断したり、怪我に悩まされた選手、途中離脱を余儀なくされた選手など年間を通して非常に難しい一年でしたが、最後は皆で試合に臨むことができました。
残念ながら最終節を勝利で飾る事はできませんでしたが、沢山の保護者の皆様の応援、協力に支えられて成長できた3年間だったと思います。保護者、ご家族の皆様、応援ありがとうございました。
3部リーグ3年生の選手の皆さん、お疲れ様でした。公式戦は今日で終わりを迎えましたが、今後の時間を少しでも高校に繋げていけるように、また活動に励んでいきましょう。


U15 3部リーグ最終節
0-5 vs オステンFC
(前半0-4)