2014年1月12日日曜日

愛知県(U-13)リーグ最終結果

本日1月12日(日)日進総合運動場にて、U-13リーグ最終節が行われました。
試合前、絶対勝利してリーグ戦を終わろうと全員で気持ちを1つにして試合に臨みました。
試合は前半2分No11守永選手が先制点を叩き込み、1-0で前半終了。
後半、なかなかペースをつかめない中15分失点してしまい1-1。しかし22分途中出場のNo24河合選手が逆転ゴールで2-1、続く30分No12大八木選手が追加点で3-1、しかし相手も最後まであきらめずロスタイムに失点し3-2、最後の最後までしびれる試合を見せてくれました。
8月に開幕し、引き分け等でなかなか勝ち点を積み上げられない中、第6節からの6連勝は選手達が苦しいトレーニングに耐え、これまで積み上げてきたもので素晴らしいものでした。
他チームの未消化試合がありますが、現在暫定1位(7勝3分1敗)、3位以内は確定しましたので来年度のTOPリーグ昇格が決まりました。選手の皆さんお疲れ様でした。また次の目標に向かって全員でレベルアップしていきましょう!!

第1節:0●2ドルフィンFC
第2節:1△1モノリスFC
第3節:4○0東海FC
第4節:2△2NagoyaSS
第5節:0△0名古屋FC.EAST
第6節:3○0リベラール豊橋FC
第7節:2○1シルフィードFC
第8節:2○1ラランジャ豊川
第9節:3○0SC豊田
第10節:2○0OWLET.FC
第11節:3○2FC豊橋デューミラン