2014年8月7日木曜日

多治見招待(U-14)大会 最終日

本日8月7日(木)星ケ台競技場にて、多治見招待(U-14)大会、準決勝・決勝が行われました。
この大会はレベルの高いチームが集まっており、その中で予選リーグを勝ち抜き、準決勝で愛知FC(押切)との兄弟対決となりました。試合は前半先制されましたが、粘り強く戦い、後半同点に追いつくことができました。勝負はPK戦に、GK木村選手の活躍もあり、何とか決勝に進めることになりました。決勝戦は静岡県の強豪HondaFC。結果はスコア以上に、現在のレベルの差を感じさせてもらえました。この貴重な経験を今後に活かして欲しいと思います。
しかし、準優勝という結果は素晴らしいものです。選手はとても頑張りました。
選手の皆さん、応援に駆け付けて頂いたご父兄の皆様、お疲れ様でした。
<参加チーム>
ACアスミ・FCMio・FCオリベ・神戸FC・HondaFC・セゾンFC・京都Jマルカ・川上FC・岐阜VAMOS・奈良YMCA・KurobeFC・知多SC・名東クラブ・愛知FC・愛知FC庄内・愛知FC一宮 計16チーム

準決勝 1△1(PK4○2)愛知FC
決勝 0●2HondaFC
☆最終結果:準優勝/16チーム中

FM:0●1HondaFC