2020年2月15日土曜日

U13TOPリーグ『昇格』!!


本日、U13リーグ1部の最終節が行われました。
他チーム試合は残していますが2位が確定となり、次年度U13TOPリーグ昇格の決まる大事な一戦を前に、選手、スタッフ一同心を一つに臨みました。
上位争いをしている強豪チームとの対戦。開始早々にコーナーキックから伊藤選手が得点。良いスタートを切りましたが、次第に相手の巻き返しに苦戦します。同じくコーナーキックから同点に追いつかれます。
同点で迎えた後半も、苦しい時間は続きましたが、良い守備、一人一人のハードワークから次第に流れを引き戻し、押し込んだ攻撃から生まれたチャンスに、五十嵐選手のミドルシュートが決まり勝ち越しゴール。試合終了となる最後の最後まで、チーム一丸となって走り、声を掛け合い、厳しい試合をものにすることができました。
保護者の皆様、沢山の応援、ありがとうございました。

これで今年度のU13リーグは、1部、3部ともに全日程を終了しました。
3部リーグも、他チームの試合が残っていますが、4位が確定と健闘。2部リーグ昇格こそなりませんでしたが、1部、3部共に、チーム一丸となって取り組み、練習、リーグ戦を通して成長してきた成果だと思います。新学年でも更なる成長を目標に、これからの活動に励みましょう。

これまで応援に足を運んで頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。