2015年5月2日土曜日

クラブユース選手権(U-15)

本日5月2日(土)口論義運動公園にて、クラブユース選手権(U-15)の東海大会代表決定戦が行われました。
チームの2つの大きな目標の内1つがこの【クラブユース選手権(U-15)東海大会出場】でした。選手たちの努力にによって、本日この目標を達成するための試合を迎えることが出来ました。
相手はこの年代で【クラブCUP(U-14)愛知県チャンピオン】のNagoyaSSでした。
試合前、選手達でミーティングを行い本日の戦い方の最終確認を行い試合に臨みました。
試合は、チャンスもありピンチもありタフな試合が続きましたが後半32分、失点してしまいそのまま試合終了。負けてしまいましたが、選手たちはこの大舞台でアブレッシブな試合を行ってくれました。チームとしていつも心がけている〝感謝と感動を(特に身近で応援してくれる方に)伝えよう〟ということに関しては、きっと伝えられた試合だったと思います。
この悔しい経験を、これから続くリーグ戦に活かし、もう一つの目標達成の為、頑張っていきましょう。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
ご父兄の皆様、関係者の皆様、応援ありがとうございました。

5回戦(2次トーナメント1回戦)
0●1NagoyaSS(35分×2)